2011年06月16日

小嶋陽菜 高画質画像・写真・壁紙416〜420

小嶋陽菜416 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜416 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜417 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜417 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜418 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜418 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜419 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜419 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜420 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜420 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2010年}
3月、自身がMCを務める『有吉AKB共和国』が開始。しかしこの番組で有吉に「チンチン電車」と言わされた事に始まり、最近ではよく握手会でも「チンチン電車って言ってください」と言われる様になった。ちなみにそのエピソードは、生放送の『ミュージックステーション』で発表した。最近は「チンチン電車」と言い過ぎて、もう恥じらいも無いとか。
4月、雑誌「MAQUIA(マキア)」の専属モデルとなる。1回目は、23日発売の6月号から。
4月20日、Twitter(ツイッター)を開始。
7月8日、ツイッターで男性アイドルの名前を誤って投稿。騒動となる。
7月10日、ライブ「サプライズはありません」にて騒動について釈明を行う。処分などはなし。
8月、ノースリーブスの新曲『君しか』発売記念イベントで、高橋が落語にチャレンジしたが入院により棄権し、代わりに峯岸が落語を務めた握手会にて、小嶋だけ何もしていなかった為、ファンの人に「あれ?居たの?」と言われてしまった。
19thシングルの選抜メンバーを決めるじゃんけん大会が行われるが、それの公式ガイドブックでは、「今まで選抜には全部入れていただいているので、じゃんけんで途切れるのは嫌だ(笑)」。「そんなにセンター願望は無いです。でも、じゃんけんでセンターになっても、それはちょっと恥ずかしい(笑)」と答えている。
9月21日、じゃんけん大会当日は、真っ赤なドレスで登場。篠田曰く「にゃろにしては珍しく気合いの入った服」。実はこれ、『有吉AKB共和国』に登場した占い師が選んだ服。
小嶋は順当に勝ち進み、選抜常連組が次々負けてしまうという大波乱の中、第3位という結果になった。事前の希望通り選抜記録は伸ばし、センターにもならずに済んだ。側にいた篠田によると、途中で小嶋が「私、見えた」と言い出し、相手が何を出すかが見える様になったんだとか。
この記事へのコメント
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 16:03
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 03:55
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 06:31
d(´∀`*)→ http://www.44m4.net/
Posted by あかね at 2012年06月01日 07:17
感謝。
Posted by あ at 2015年05月12日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

