2011年06月16日

小嶋陽菜 高画質画像・写真・壁紙401〜405

小嶋陽菜401 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜401 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜402 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜402 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜403 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜403 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜404 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜404 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜405 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜405 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[人物]
一番最初の公式ニックネームは「はるにゃん」で、現在は「こじはる」。だがメンバーはそれぞれが違う呼び方をする事が多く、前田敦子は「にゃんにゃん」、篠田麻里子は「にゃろ」、高橋みなみは「ぱるさん(最近は「にゃんにゃん」とも)」、大島優子・秋元才加は「こじぱ」、渡辺麻友は「こじまる」と呼ぶなど、数が非常に多い。ちなみにネコにちなんだものが多いのは、小嶋が猫好きだからだが、好きなのは子猫だけで、大人の猫は嫌いらしい。
端正な顔立ちと、白い肌。どんな服でも着こなせる抜群のプロポーションを持ち、正統派美女と呼ばれる。前田敦子「AKB48の美人代表」。高橋「人一番美意識が高い」
天然キャラと紹介される事が多いが、おっとりした喋り方と甘い声のため天然系に見えるだけで、本人も否定している。キャラで言うと「毒舌キャラ」らしい。
いつもボーっとしている印象があるが、本人の説明によると「昔から周りは見えてるんですよ。全体をこう空から見る感じ。この流れはきっとこうなるだろうとか、人の考えてる事も、聞かなくてもすぐ分かる。見えてたけど、今まではそれを後ろからボーっと見ていた」らしい。峯岸みなみによると「何も考えていない人のフリをしているんだよ。あの人は」。
戸賀崎劇場支配人は、よく小嶋の事を「天才」と呼んでいる。『週刊AKB』の後藤P「番組中、唐突にこぼす一言が天才的だね。ただいつも突然だから、カメラが拾ってない時も。その辺は勉強してほしい」
自己紹介などの時の「表」の声と、メンバーと居る時の「裏」の声が全然違うため、「メンバーの中で1番ウラオモテのあるのは誰だ!」で選ばれてしまう。板野友美によると「時々出す声が恐い」。峯岸「大人の前だと、天然のフリをするが、私とかの前だと『おい峯岸!ジュース買って来いよ!!』みたいな」感じ。宮崎美穂は「おはようございます?」と挨拶したら、「うるせぇよ」と言われ、ぶっちゃけ恐いらしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。