2011年06月16日

小嶋陽菜 高画質画像・写真・壁紙396〜400

小嶋陽菜396 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜396 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜397 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜397 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜398 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜398 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜399 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜399 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜400 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜400 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[人物]
デビュー以来「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です」のキャッチフレーズを貫く。場合によっては埼玉県の部分は「さいたま市」と言うこともある。埼玉愛が強く、自称「チーム埼玉」のメンバー。
極度の運動音痴で、体が硬い。
知覚過敏である。
アイドル、サッカー観戦、お笑いが好き。
浦和レッズのファンで、ユニフォームも所持している。
弟がいる。
AKB48卒業メンバーの駒谷仁美とは親友の間柄である。また、マリエとは10年来の付き合いであるとマリエの公式ブログ内で明かされた。
人見知り・めんどくさがり屋なところがある。また、とてもおっとりしている。
愛称が多数存在しており、公式では「こじはる」だが、前田敦子からは「にゃんにゃん」、篠田麻里子からは「ニャロ」、大島優子・秋元才加他からは「こじぱ」、渡辺麻友・柏木由紀からは「こじまる」「まるこじ」、倉持明日香からは「陽菜ちゃん」と呼ばれ、その他「なんにゃん」などがある。ただし、初期メンバーはあだ名と併用して板野友美や峯岸みなみのように「はるな」と呼ぶことも少なくない。また、かつて高橋みなみは「ぱるさん」「ぱる」、峯岸みなみは「はるにゃん」と呼んでいた。「にゃんにゃん」をさらに略して「にゃん」と呼ばれることもある。
「にゃんにゃん」は、初期の頃に脳内で3匹の猫(正式名称:ちっちゃいにゃんにゃん)を飼っていると語っていたことに由来するのと、陽菜→はるにゃん→にゃんにゃんという流れで呼ばれるようになった。
AKB48の中心メンバーの一人であり、すべてのシングルで選抜メンバーに選出されている。“全曲選抜入り”という記録を持っているのは、前田敦子と小嶋の2人しかいない。
キャッチフレーズは「埼玉県から来ました、こじはること小嶋陽菜です」。
この記事へのコメント
こじはる
Posted by at 2012年10月05日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。