2011年06月16日

小嶋陽菜 高画質画像・写真・壁紙391〜395

小嶋陽菜391 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜391 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜392 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜392 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜393 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜393 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜394 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜394 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜395 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜395 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[所属事務所遍歴]
スターダストプロモーション→(無所属)→office48→プロダクション尾木

[AKB48関連]
オーディションに応募した理由は、応募方法が携帯電話で自分の写真を撮るだけ(写メール)だったため「その写真なら、何十倍も可愛く撮れると思って、送っちゃった」というもの。
オーディションで合格はしたものの、怪しさを感じ、最初のレッスンを「バイトがあるから」という理由で休もうとしたが、劇場支配人である戸賀崎智信から必死に説得されたため、結局参加した。
前田敦子とともに、2011年3月時点では全てのシングル選抜メンバーに選出されている。また、『19thシングル選抜じゃんけん大会』では3位となったため、唯一全てのシングルでメディア選抜となっている。
高橋みなみ・峯岸みなみとのユニット、ノースリーブスでは『マイペース担当』となっている。
2011年時点でAKB48のメンバーでは篠田麻里子に次ぐ年長者である。秋元才加、大島優子、梅田彩佳とは同学年である。
AKB48メンバー全員に出されている恋愛禁止ルールについて、小嶋に対しては、プロデューサー秋元康から、解禁するタイミングの「GOサインを出す」と言われているとのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

