2011年06月04日

小嶋陽菜 高画質画像・写真・壁紙376〜380

小嶋陽菜376 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜376 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜377 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜377 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜378 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜378 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜379 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜379 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜380 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜380 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2007年}
7月3日、高橋みなみ、峯岸みなみと共に、プロダクション尾木に移籍。
7月、TBS系列ドラマ『山田太郎ものがたり』で、ドラマ初出演。
12月31日、 AKB48としてNHK紅白歌合戦に初出場。

{2008年}
10月、ドラマ「メンドル〜イケメンアイドル〜」で初主演。しかし、男装するという特殊なドラマ故、最初は違和感がありすぎて放心状態だったとか。でもこのドラマのおかげで、怖いもの無しになり、何でもできるんだって自信が付いた。
11月26日、ノースリーブスのファーストシングル『Relax!』をリリース。

{2009年}
『ネ申テレビ』シーズン2放送開始イベントで「このメンバーの中で、最も“正直、握手会ってメンドクサイと思っている人”は?」という質問で小嶋が選ばれてしまう。本人は「キャラで選ばれているだけですよ! 実際は、握手会の日は着て行く服を1時間かけて選ぶくらいなのに!!」と全力で否定した。
7月、第1回総選挙では6位。選挙(人気投票)が行われると聞いた他のメンバーの動揺は激しかったが、小嶋は「私はその時思ったんですけど、そもそもそういうコンセプトだったじゃんAKBって。1軍と2軍があって、なんかの拍子にコロコロ入れ替わるみたいな」と、冷静なコメントで総選挙をぶった切った。
11月6日、ファースト写真集『こじはる』を発売。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

