2011年06月04日

小嶋陽菜 高画質画像・写真・壁紙371〜375

小嶋陽菜371 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜371 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜372 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜372 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜373 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜373 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜374 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜374 高画質画像・写真・壁紙.jpg

小嶋陽菜375 高画質画像・写真・壁紙
小嶋陽菜375 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[人物]
運動神経はAKBでもかなり鈍い方。身体が硬く、『AKB0じ59ふん!』で行ったスポーツテストで、体力年齢が95歳と判定された。『週刊AKB』体力測定では、指原莉乃、渡辺麻友に次ぐ下から3番目。なぜか小嶋は、指原と同レベルな事を非常に嫌がっていた。
『PON!』でも毎週体力測定を行い、勝者のみが食べられるというコーナーだが、小嶋が勝つ事は滅多に無い。10/06/25放送にて、球速測定で勝利し、数ヶ月ぶりに試食できた。縄跳び勝負でも勝ったが、小嶋は明らかに他の二人より跳んだ数が少なく、計測機械の回数もめちゃくちゃだったため、疑惑の勝利となった。

[AKB48時代]
芸能界に憧れたキッカケは、小学生の時に見たチェキッ娘。流行のアイドルに敏感だった事から、当時のあだ名は「ミーハー」。また、SPEEDに憧れてダンスを習っていた。
AKB加入以前に、スターダストプロモーションに所属し、BS朝日のアイドル番組『Harajukuロンチャーズ』などに出演していた。しかし大島優子などとは違い、あまり過去についての話はしない。

{2005年}
AKB48に入ったキッカケは、「軽い気持ちで写メを送ったら受かった」。小嶋は自撮りにはかなり自信があったそうで、受け取った運営も「この子を連れて来い!」と会社内で話題になっていたらしい。
AKBは今とは違い、結成前はかなり怪しいプロジェクトに見えたらしく、デビュー前に辞退したり、デビュー後もあまりお客さんが入らず、メンバーの中では「いつ辞めよう」という話をする者もいた。秋元康と高橋みなみ曰く、その代表が小嶋で、よくそんな事を言っていたらしい。
はじめは1期生の中でも一人で居る事が多かったが、峯岸みなみがよく話かけてきてくれて輪に入るようになった。峯岸は小嶋がTVに出ていた事を知っていたらしく、その事を何回も聞かれた。現在ユニット「ノースリーブス」を組んでいるもう一人の高橋みなみとは、オーディション後1年は一言も口を利いていなかった。仲良くなったのは、もっと後の話。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

